絵はがきに水彩画と水墨画ポエムなどを描きこんでいます
page top
page top
簡単に頑張れなんて言えないけれど
鮴・03_convert_20111207062900







訪問して頂き
   ありがとう御座います。





干支の水墨画です。

干支の水墨画に言葉を添えてあります。

作品の大きさは色紙(しきし)です。
色紙にじかに描きました。
色紙に描きましたので両端が途切れてしまいました。
ひとつ作品を完成させるのにそうとう時間がかかります。
毎日更新します、遊びにきてください。

龍にまつわる四字熟語、とか 癒しの言葉などを添えてあります。




言葉には人を元気にする力がある

絵手紙には人を癒す力がある

絵手紙には人を励ます力がある

絵手紙には人を笑顔にする力がある

人は言葉で強くなる

私にはそれを伝える力がある

という、激しい思い込みで書いています
ぽちっと更新しています。



コメントを入れてください。
コメントを入れてくれると励みになります。

私のホームページです。   またまた更新しました。
新しい作品たくさんありますよ。
たくさん写真がありますよ。 

遊びに来てください。  

私のホームページへ
http://www.geocities.jp/inatake2jp/sirouto/sirouto.html

水彩画のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seiyosiko/

はがき絵のホームページ
http://takeina.web.fc2.com

はがき絵のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seiyosiko/22002350.html


水墨画のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/inatake2jp/5809880.html


ショッピングモール
http://inatake2.cart.fc2.com



個人のメルアド  個人的に意見やアドバイスはココへ
Inatake2jp@ybb.ne.jp


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 元気になれる言葉. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
